narumintan’s diary

名古屋に住むなるみです。カフェで働いています。趣味はカフェ巡り。旅行を行くにもカフェからチェック笑 夢はカフェを経営すること。最近は運動不足なので運動しようかと考え中です。

ちょっと女子力アップがんばる!

こんにちは、今日も名古屋は寒いですね。私は冷え性だし寒いのが嫌いだから朝起きるのが遅れです。皆さんどうですか、朝起きるの大変じゃないですか? 

さて脱毛サロンについていろいろ調べてみました。名古屋にはたくさんありますけれどもとりあえず、銀座カラーについて。銀座からの魅力は夏の22カ所を何度でも受けられるところ。全身の脱毛し放題というのがあるみたいです。そして銀座からは大幅に値下げになったみたいです。全身脱毛が脱毛し放題の価格で200,000円を切る。それは業界的にはすごく安い価格みたいです。全身脱毛は月額にすると6,200円コース金額187,650円。フムフム、、、

今はひじ下脱毛体験実施中みたいです。

脱毛サロンは人気があるみたいで予約が中が中取れないみたいです。銀座カラーの脱毛器は新しくなっていて施術時間が1時間になってるみたいです。そのため施術時間が早くなり予約が取りやすくなったそうです。

あと営業時間が22時30分までなので私も仕事が終わってからでも通えそうです。

次にシースリーの方が頭いいますと、おすすめポイントは脱毛品質保証を発行しているみたいです。顔脱毛を含め全身脱毛が45分でできる超高速GT-R脱毛ってのがあるみたいです。すごいスポーツカーみたいな名前ですね。痛みも少ないようで痛みが嫌な人でも安心して施術を受けられるそうです。サロン内はゴージャスでシックだそうです何かそい乃憧れちゃいますね。他の脱毛サロンにはない後払い方式もあるそうです支払いは9ヶ月後。そういうのは助かります。何せカフェの仕事はそんなに給料が良くないですからね。エステティシャンも脱毛専門学校で試験に合格した人が前やってるみたいなので安心ですね。 43は全店で予約可能みたいです。ということわもし引っ越しをしたとしても近くにあれば通えると言う事ですね。

次にキレイモ、、板野友美さんがキャラクターをしてますね。今は全身脱毛33カ所が9,500円のところ初回は0円で受けられるそうです。小泊としては予約が取りやすいこと。これは大体どこのサロンにも書いてありますけどここの場合は月に1度の来店で2回分の範囲を手術するそうです。あと3勧誘をしないみたいです。お客さんが楽しいと思ってもらえるような雰囲気を大切にしてるみたいで一切関与しないみたいです。それは安心ですね。脱毛マシンですけど、国産の最新脱毛マシンPLを導入しているみたいです。施術スタッフ全員は安心メーカーの研修を受けているそうです。あとジェルのひやっとした不快感がなく光を当てる前にジェルは使わないみたいです。あと返金システムもあるそうです。ドクターサポートがあるらしいです。

http://www.脱毛名古屋i.com

に詳しくのってますので、脱毛に興味がある人はぜひ覗いてみてくださいね!!