narumintan’s diary

名古屋に住むなるみです。カフェで働いています。趣味はカフェ巡り。旅行を行くにもカフェからチェック笑 夢はカフェを経営すること。最近は運動不足なので運動しようかと考え中です。

初めまして

初めまして、なるみです。

名古屋に住むなるみです。カフェで働いています趣味カフェ巡り。旅行を行くにもカフェからチェック笑 夢はカフェ経営すること。最近運動不足なので運動しようかと考え中です。

私のお気に入りのカフェは 西尾市にあるカフェオーシャン。海が目の前の最高に気持ちのいいカフェです。

f:id:narumintan:20171028114943p:plain

こんな感じの景色です。最高です。

是非皆さんも行ってみてください。ドリンクも食事もおいしいです。

 

名古屋ならrシードカフェ

多国籍なメニューとハワイ風のインテリアのカフェです。落ち着くし、音楽の選曲もいい。いろんなメニューを楽しめます。

 

私の理想は白ベースのカフェです。パンは天然酵母パンでメニューは健康に配慮したものを提供したいと思います。ただ可愛い、おしゃれだけでは面白くないし、付加価値が少ない。今はカフェは激戦です。付加価値をつけていかなくてはですね。

女も付加価値をつけないと!!汗