narumintan’s diary

名古屋に住むなるみです。カフェで働いています。趣味はカフェ巡り。旅行を行くにもカフェからチェック笑 夢はカフェを経営すること。最近は運動不足なので運動しようかと考え中です。

名古屋はめっちゃ寒いんですけど、、

こんばんは

昨日から名古屋、、メーーーッチャ寒い、、へ?まだ11月なのに12月後半の寒さ、、なんかどこかで聞いたけど、プチ氷河期がきているとかなんとか、、、そうなの>温暖化とか言ってなかった>??全くあてにならないですね、、、

 

そうそう私の好きなイチロー選手、

メジャー17年目の今季もイチロー選手は存在感を発揮していました。代打安打で27本をマーク。メジャー記録である28本にあと1本届かなかったけど、歴代2位の数字を記録して、、、。代打起用って非常に難しいポジションを強いられ、44歳にして難なくハイレベルな仕事をやってのけてしまうのは、まだまだ多くのメジャー球団から熱い熱い視線を投げかけられているんじゃないかな、、。ぜひマリナーズに復帰して欲しいのは私の希望です。やっぱマリナーズのユニホームが一番似合っていたと思う。ヤンキーズは似合ってなかったな、、待遇最悪だったし、、あのあたりからおかしくなったね、、もっと楽しく野球をやって欲しいけどね、。

 

また脱毛サロンと医療脱毛に調べました、

医療脱毛とエステサロンで行われている、光脱毛という(IPL脱毛・プラズマ脱毛など)の違いは、使用する脱毛機器が違う、ということが1番のポイント見たい。
医療機関には医師が常駐しているので、施術中にトラブルが発生しても適切な処置が行うことができる。このため、強力なレーザー機器を扱うことが国から許可されている、効果の高いものを使用できる。
対してエステサロンでは、強力効率的ななレーザー機器を使用することができません。なぜなら医療従事者がいないので、施術中や施術後には肌トラブルが起きても対応できないらしい。よってパワーの弱めの光脱毛の施術を何回も受ける必要がある、脱毛完了までに要する時間は当然長くなってしまう。ということ。でも肌の負担は少なくて済むので痛みが少なかったりもする。値段がかなり割安だし、、