narumintan’s diary

名古屋に住むなるみです。カフェで働いています。趣味はカフェ巡り。旅行を行くにもカフェからチェック笑 夢はカフェを経営すること。最近は運動不足なので運動しようかと考え中です。

脱毛したいこの頃。。

こんにちは、なるみです

 

先週かなsmapのあ、元SMAPか、稲垣さん、香取さん、草薙さんがアメバtvで番組やってましたね、、生放送みたいに、元スマップのメンバーにも再開するのをYouTubeで見ました。。森くん、、懐かしいですね、、私は小学低学年、、のわずかな記憶がある程度、、、

SMAPも終わって一つの時代の終わりを継げるような意味合いがありそうですね。。アイドル。というのはもう終わりなのかな、、、キムタクはこれからどんな方向でやっていくのでしょうね。映画も去年のはあまり売れなかったみたいだし、、、でも一世を風靡したキムタク現象はすごかった。

 

さて、私は、美の追求のため、脱毛サロンにでも通おうかな、、と思いました。

少し調べて見ました。いくらくらいかかるのか、期間はどのくらいなのか、、、、

 

名古屋には、、結構たくさんあるみたいですね、、、

 

KIREIMO(キレイモ)顔をふくむ全身33か所、選べる月額9,500円(税込10,260円)の全身脱毛プラン、鼻などもふくまれる、大手サロンの中で一番脱毛できる部位が多い。

 

2か月に1回の来店で全身脱毛してくれるスピード!

ふつう脱毛サロンは、ヒヤッと冷たいジェルを塗ってから光を当てるのですが、キレイモはジェルを塗らなくて良いみたいで、冷光マシンで、快適に脱毛できる。

銀座カラーは、期間限定の秋トクキャンペーンをしている。

 

回数無制限の通い放題の全身脱毛、月額税抜6,200円から、総額税抜187,650円から受けられる(顔なしの場合見たい)

通い放題でこんなに安いところは他にないようで、このキャンペーンはかなりお得だ。

さらに、カウンセリング時にひじ下の脱毛の無料体験をやってるみたい

銀座カラーは全身ハーフ脱毛などとかお得なセットコースもあるようで、好きな部位を選びたい方にもおすすめだそう。

 

ミュゼプラチナムは、口コミで人気みたい。

 ミュゼは安いのに、効果はちゃんとあると評判、途中解約しても解約手数料なしで残りを全額返金するとかはとても良心的な料金設定ですね。

11月30日まで両ワキ&Vラインの2ヶ所と、好きな2部位の合計4ヶ所が100円(税抜)ぽっきりのキャンペーン、、へーー^しかも両ワキ、Vラインはその100円で回数無制限で脱毛できルらしい。

ミュゼはキャンペーン以外のコースも安いのと、強引な勧誘も全然ない見たいなので、安心できそう。

 

調べてみるとやっぱりよく見かける脱毛サロンが人気みたいですね。。